2009年6月16日火曜日

ファッションチェック


PAPOOのみんなはオシャレだなー
特にレーちゃんなんて

海っぽいサングラスしてるなぁー




抜群のコーディネート ☆☆☆

7 件のコメント:

  1. ふりふたつふじつぼさん
    抜群だね

    返信削除
  2. このふじつぼはいい

    返信削除
  3. ちょwwww
    最後の写真背景おかし!!!www

    いつのまに写真とってたんや!!www

    てか、まぢでうける><www
    最高です!
    君ある意味カリスマだぜ!bb
    by Fuji-tsubo

    返信削除
  4. すげえw
    山田クン座布団もってきて!wっwW

    ふじつぼの恐怖話し、思い出しちゃったよ~;;

    返信削除
  5. ボボー
    風景に合わせてるよねドン小西もビックリ

    ありちゃん
    このクリエーターほかにもふじつぼグッツ作ってるか調べる

    fuji-tsuboさん
    これからも期待してますよ次は辛口で評価しちゃうんだから

    モリちゃん
    その怖い話は暗くなったらニョキ一家の前でしよう

    返信削除
  6. ふじつぼいいなぁ~~。 昆布ちゃん

    返信削除
  7. 昆布ちゃんも海っぽいよ名前が

    返信削除